2009年12月11日

お店の店員さん

昨日、お歳暮を買いにある「カステラ屋さん」に行きました。

とても美味しく、高価なカステラ。
我が家では「熱のある時だけ!」ちっ(怒った顔)と子供に言っているくらい高価で美味しいカステラなんです。

そして・・・商品を選び、3箇所の郵送先を送り状に書く事を言われ 座って書く事になりました。

3人の定員さんがいらっしゃって、一生懸命 私の注文した商品を用意し包装してくださいました。

お金を支払う時になり、「3150円以上は送料無料です!」と話され、1つだけ以下の値段の物がありしかも北海道へお送りするため送料は1000円だったのです。バッド(下向き矢印)

慌てて、「すいません、こちらの商品にしてもらえますか・・・」と高価な商品にした。

ところが・・・

3人の定員「ムスッ」と無言で返事も無く、包み紙を外し作業に取りかかった。

気分わるーい。ちっ(怒った顔)

高価な商品になったのにも関わらず、ムスッとされ定員の質にがっかりでした。

もう、お店には行きたくありません。

今度からはネットで注文しよっと・・・

美味しい高価なカステラも、定員の態度ひとつでこうも思われちゃうんですよね。


イヤーな気分で帰ってきました。
posted by なかの at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。